施工代理店 募集

新発想によるショックアブソバーチューニング
  
●施工実績
2008年特許取得以来、通算6,000セット(24,000本)を数えます。
2012年実績1,500セット。毎年実績を伸ばしています。
2013年実績2,500セット、
2014年現在では月/400セットにまで伸びています。

 (セット数は当社と代理店全体での合計です)
NeoTuneは特許*を取得したチューニング方法により5UP+ECOを提供します。
1.乗り心地UP(ノーマルよりソフトにもハードにもセットアップ可能な4タイプ)
2.コーナリング性能UP(ロール量やロール速度を低減)
3.ブレーキング性能UP(フロントダイブ量やダイブ速度を低減)
4.接地性能UP(タイヤの変磨耗を低減)
5.走行安定性UP(アクセルとブレーキの無駄な操作を省き燃料消費を低減)
+
ECO(ノーマルショックアブソバーを再利用する新発想による廃棄物の低減)
*日本特許 第4115505号
*米国特許 PAT・No US 8,418,334 B2
*韓国特許 PAT・No 10−0938160

●新発想とは?
★「NeoTuneクッションオイル」*に入れ替える
現在販売されている量産車の多くは複筒式ショックアブソバー
を採用しています。
新開発した「NeoTuneクッションオイル」に入れ替える事で
その純正ショックアブソバーの耐久性はそのままに
減衰力のコントロールを可能にしました。
★筐体に穴を開ける
ショックアブソバーの筐体に穴を開け既存のショックオイルを
排出し専用チェックバルブを装着します。
今までのようにショックアブソバーを交換するのではなく
加工することでチューニングを可能にしました。

◎30プリウス1台分4本の施工時間は、なれてくると1時間程で
完了します。
*『NeoTuneクッションオイル』とは、当社で独自開発した不思議なクッションオイルです。
このクッションオイルはショックの中で変化しながら衝撃をいなして行く特性を持っています。
よって、ドライバーやパッセンジャーにはソフトな足なのにしっかりしているフィーリング印象をあたえます。

●販売メリット
メリット1
高額な設備投資を必要としません。ショックアブソバーの加工には専用施工マシーンと
穴あけ用ボール版をリーズナブルな金額でレンタルします。

メリット2

ショックアブソバーの施工料金の他にサスペンションの着脱料金も見込めます。

メリット3

ショックアブソバー現物を在庫する必要が有りません。施工部品と「NeoTuneショックオイル」
のみの在庫で販売可能です。

メリット4

複筒式ショックアブソバーであればクラシックカーから最新式量産車まで販売対象となる
可能性を持っています。

メリット5

テリトリー権を設定しますので適正な商圏での販売が可能です。

メリット6

契約締結から機器の設置、施工の講習を短期間(45日以内)で実施しますので、短期間
でのスタートが可能です。
通常、搬入当日1日のトレーニングで施工出来るようになります。(施工には特別な技術はいりません)

●ご契約、スタートまでの流れ
@資料請求・問合せの後、代理店加入要請をご通知頂きます。(まずは、お電話でも構いません)

A御社に、訪問させて頂き、契約書に基づいた、さらに詳しいご説明をさせて頂きます。

B契約締結後、45日以内に機材搬入。
 搬入時にマニュアルに沿ってNeoTune施工のトレーニングを開始いたします。

C当社HPにて、御社NeoTuneSHOPの紹介を掲載し、スタートとなります。

資料請求・問い合わせ

SANKO WORK'S Co.,Ltd.

Parts & Body  Development & Maintenanse
SANKO WORK'S Co.,Ltd.
資料請求・問い合わせ